3DSポケットモンスター・サン始めました

2016年8月3日水曜日

【タマゴ】初ルージュラとコダックが生まれました!


今日は、コダックとルージュラの2匹が生まれましたー!



コダックは5km、ルージュラは10kmタマゴです。


ルージュラはシルエットも見たことなかったような・・・。

初げっとはうれしい!!




コダックは5kmということもあって、タマゴでも2匹目だし、道でもしょっちゅう会いますが、それでもかわいいので、問題なし!

かたっぱしからげっとしてますよv


タマゴ孵化については、皆いかに楽するかの研究をしているようですが、ジャスミンは、せっかくなのでズルをしないで、自力でやり続けたいと思いました。

孵化もそうですが、メダルのジョギングの記録がチートになってしまいますもんね。

普段運動していなかったので、これが増えていくのがうれしいんですw


そして、昨晩はとうとう足が痛くて眠れないという・・・><

マジで運動不足がバレバレですね~。


今のジョギングの記録は、約26㌔です!!

まだまだですねw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!