3DSポケットモンスター・サン始めました

2016年8月6日土曜日

【タマゴ】エビワラーとポニータが生まれました!



10kmタマゴからエビワラー、
5kmからポニータが生まれました!

どちらも エビワラーがご新規さんでラッキー!(訂正:ポニータはダブリでした><)



さすがに10kmタマゴは、手間がかかりますね~。

やっと生まれたのが、ご新規さん、エビワラーで良かったです。


でも、そのうち、「またお前か・・・」ってなるんでしょうねw


本当は10kmタマゴこそ、トレーナーレベルが上がってから孵化させたいですよね。

その方が、個体値の高い子が生まれて育成しようって思える可能性がある。

今、(レベル13になりました)孵化させても自分のレベルが低いから、まだまだ育成候補が生まれないですよね~。

でも、タマゴのシステムは「捨てられない、マックス9個」なので、10kmタマゴを取っておく、なんて事はやってられない><

そして、欲しい時に10kmタマゴ無し、なんて事にもなりそうな。


しかし、タマゴのメダルもありますし、とにかくどんどん孵化させるしかありませんね。

だた、10Kmばかりため込んでしまうと、回転が遅くなるので、(無課金でふかそうちに限りがある場合は)バランス良く孵化させたい所。

ポケモン探しもさることながら、タマゴ孵化の為に歩きたくなる今日この頃。


そして、足が痛いです><



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!